自己成長の道のり

悩みや課題が山積みになっている34歳が1つ1つ悩みを解決していく姿をお届けします。

アフィリエイトに挑戦してみることにしました。

インターネットを使った副業可能なビジネスだと
・ せどりなどの転売ビジネス

・ 株、FX、仮想通貨などの投資

・ 不動産投資

・ アフィリエイト
などが有名です。

私は上記のものだと不動産投資以外はやったことがあります。笑

個人的に儲かりやすさでいうならば
転売ビジネスがオススメです。

確かに肉体労働という側面があって敬遠されている方も多いんですが、
確実さ、最初の1万円を稼ぐまでの時間で考えると転売よりがダントツです。

ただし、先日ここでも書きましたが、私がメインで取り組んでいるビジネスは
海外のAmazonでの販売、つまりは転売ビジネスなんです。

なのでこのメインの仕事以外で収入の柱に育てたいのがアフィリエイトです。

それで、アフィリエイトを始めるわけなのですが
アフィリエイトは我流でやっても稼ぐのは難しいです。

もちろん、能力の高い方、センスのあるかたは稼げてしまいますが、
普通の人は、アフィリエイト教材を買ったほうが絶対に早い。

そこで、どのアフィリ教材ならば稼ぎやすいのかを調べていたのですが
私が選んだのがNEOノンバトルアフィリエイト(超)という教材です。

選んだ理由は、

・ レッドオーシャンのビジネスは安定して稼げないから

・ 初心者向けの教材だから

・ 1つのサイトを育てていく内容だから

という3つです。

このブログで実践していて気づいたことや
上手くいった例などを紹介していこうと思います。