自己成長の道のり

悩みや課題が山積みになっている34歳が1つ1つ悩みを解決していく姿をお届けします。

道しるべ 北名古屋に行ってきたので口コミ、体験談をシェアします。

 

北名古屋市にあるパワーストーンのお店「道しるべ」さんに行ってきました。

 

ネットで調べてみると、とても有名なお店のようなのですが、私自身はまったく知りませんでした。

 

こちらのお店は、ただのパワーストーンのお店ではないんです。

もちろん。普通に店内にあるパワーストーンを購入できるのですが、
ヒーラーの先生に鑑定していただき、お客さんにあったブレスレットを作っていただけるんです。

 


こちらのお店では、まず朝11時の開店時に受付の名前を書きます。

それから、店内にあるパワーストーンの中から、これが気になる!
というものを選んでいき、選んだものをスタッフの方に渡します。

 

その際に、受付番号などが書かれた紙を渡され、順番にヒーラーの先生に鑑定していただきます。

 

私の場合は、土曜日の10時55分に受付の紙を記入で受付番号は19番。

ヒーラーの先生に鑑定していただいたのが17時頃。

鑑定後にパワーストーンの作成、お会計の完了が済むと、18時を回っていました。

 

まさに一日がかりでパワーストーンを作成していただくという感じです。

 

 

待ち時間がとても長いので外出できるのですが、順番に間に合わなかったらあとに回されたり、キャンセル扱いにされたりするようなので、このあたりは注意が必要です。

 

ヒーラーの先生に鑑定していただいたあとにブレスレットを作成していくのですが、
私の場合は2種類のブレスレットの作成をおすすめされました。

 

ちなみにブレスレットを作成する際にスタッフの方に予算を伝えたりすることができます。

 

私の場合は、1本は一番安くて5500円くらい、2本目は約1万円でした。

 

予算はマックス1万円くらいかなと思っていたので、1本目の5500円位のものを石の数を増やしてもらったりして、11000円位にしていただきました。

 

こちらのお店の一番の目玉はヒーラーの先生の鑑定だと思うのですが、
こちらの先生、悩みなどをズバッと見抜かれます笑

 

最初に選んだパワーストーンを見て、
あなたの今の状態は。。。。。
みたいな感じでズバ!ズバ!っと今の現状を解説していただけます。

「なんでわかるの??」
と驚きが隠せませんでした。

 

 

その後に、今の悩みに対してのアドバイスをしていただけました。
おそらく時間にして10分から15分くらいだったように思います。

アドバイスは横にいるスタッフの方がメモを取ってくれていて、後ほど渡していただけますので、ノートを取りながら話を聞く必要はありません。

一緒に行った方からは、こわもての先生だけど、臆せず聞きたいことをきいたほうがいい
とアドバイスをされていたのですが、私はこわいという印象がありませんでした。

私のイメージでは大阪のビリケンさんみたいな方という印象です。笑

あと、ヒーラーの先生に鑑定していただく際に、今使ってるパワーストーンにパワーが残っているか?も観ていただけます。
3ヶ月ほど前に熊野本宮大社で購入したブレスレットにはまだ、パワーが残っていると言われたので、それがすごく嬉しかったです。笑

 

作っていただいたブレスレットがこちら

 

f:id:diet-of-mylife:20181007164925j:image

 

ブルーカルサイト

ネオンブルーアパタイト

アースラピス

ラピスラズリ

水晶

を使って作っていただきました。

 

 

 

で、ですね。
このお店に行った経緯というのが、すごく不思議な体験だったんです。

先日、占いの先生のセミナーに参加して、セミナー後に懇親会に参加したんです。
そのセミナーでは、名古屋で金運をアップすることで有名な神社が紹介されていたんですが、
その日、なんとなく行ってみようかなと思って参拝していました。

お参りして、おみくじをベンチに座って読んでいたら、懇親会で私の目の前に座っていた方とバッタリあってしまったんです。

「まさか、こんなところでお会いするなんて不思議なこともあるもんですねー」
と話していたら、その方は、道しるべでパワーストーンを買うついでに、神社に参拝されていました。

よかったら、道しるべ行ってみません??
とお誘いされて、お店にいくことになったんです。

不思議だなーと思ったのが
・ 偶然、神社でその方とあったこと
もあるのですが、道しるべにいきませんか?と誘われたことですね。

私は、どうみても、堅苦しい男でして笑

人から見て、誘いにくい男に観られていると思います。

そんな自分を誘うって、どういうこと??
という感じなんです。

そんな不思議な体験があり、道しるべさんにいくことになったのですが、こちらのお店で鑑定していただいてパワーストーンを買おうと思ったら丸一日使うという覚悟が必要です。笑

でも、ヒーラーの先生のズバッと具合が驚異的でしたので、パワーストーンや開運、スピリチュアルに興味ある方にはおすすめですよ。

 

道しるべ 本店
愛知県北名古屋市徳重米野22