自己成長の道のり

悩みや課題が山積みになっている34歳が1つ1つ悩みを解決していく姿をお届けします。

自己紹介

 

はじめまして、カワミです。

現在33歳。独身。

自分を成長させたい!
毎日を楽しくしていきたい!

という思いから、このブログを始めてみました。

今、自分には解決したい悩みが
たくさんあります。

それを改善するために
このブログを活用していこうと思います。

どんな悩みがあるのかというと

・ 朝方寝て昼起きる生活から早寝早起きの生活へ変えたい

・ すぐに落ち込んだり、自己否定するので治したい

・ 部屋が汚いので、スッキリした部屋にしたい

・ 掃除を習慣化したい

・ お酒を飲みすぎているので、週1回程度にしたい

・ 暴飲暴食しているので、治したい

・ お金を浪費しているので、治したい

・ 全然彼女ができないので、出会いを増やしたい

・ 自分は何が好きなのかわからないので、自分の好きなことを知りたい

・ 挫折グセ、負け癖がついているので治したい

・ 時間管理ができていない、計画性がないので治したい

・ スマホをずっと見てダラダラしている

などなど、治したいことばかりです笑


たくさんある悩みを1つでも多く解決していくために
学んだことや実践してみての感想などを書いていきます。


同じような悩みを持っている方に
少しでも参考になれれば幸いです。