自己成長の道のり

悩みや課題が山積みになっている34歳が1つ1つ悩みを解決していく姿をお届けします。

タイムラインを作成しないからダラダラしてしまう。。

昨日の記事に書いてあった通り、今日は作業量がとても多くなる予定の日。

ですが、昨日の夜は数日ぶりに家でお酒を飲んでしまいました。
とうことで、どうも体調が微妙で生産性も高くない感じでダラダラと仕事をしてしまった気がします。

やっぱり、予定を立てていないのが問題だったのかもしれませんね。

仕事を始める前に、今日のスケジュールを書き出してから作業したほうが良かったのかも。

明日は朝からセミナーに参加ということで、明日は夕方以降作業をする必要があるのですが、作業量からして既に気が重い状態です。だからこそ、明日は作業を始める前にタイムラインを作っておいて、それ通りに作業をすることに挑戦したいと思います。