自己成長の道のり

悩みや課題が山積みになっている34歳が1つ1つ悩みを解決していく姿をお届けします。

2018年も前半が終わるので、後半戦への意気込みを書いてみる

早いもので明日で6月も終わりですね。

 

ということは、2018年も半分が終了してしまうということです。

 

2018年前半はどうだったのかと振り返ってみると、反省が多すぎて落ち込んでしまうので(笑)

後半戦への意気込みを書いていこうと思います。

 

1,生活改善

自分の弱点、それはダラダラしてしまうこと。

寝るのが遅くなってしまうこと。落ち込んで何もしなくなってしまう時があること

などなど沢山あるわけです笑

 

そんな悪い習慣を1つでも改善していきます。

どこから手を付けたらいいのか、わからなくなっていますが、

1個1個良くしていきたいと思います。

 

2,このブログをもっと更新したい

このブログは自分が成長するために、いろいろなことを実践してその感想をシェアしたいところからはじめました。

 

実践の記録をつけたいだけでなく、自分の好きなものを生活に取り入れて行きたいという思いもあるんです。

 

私は自分がなにをしたいのか?なにが好きなのか?がわからなくなってしまうことがあるんですが、このブログで自分の好きなものや興味のあることを書くようにすれば、自分の好きことや興味があることがわかってくるんじゃないかなと思うんです。

 

ちなみに最近興味のあることは投資信託です。4月くらいから投資信託を買い始めたのですが、やってみるとどうやったら上手く資産運用ができるんだろう??

と興味が湧いてくるんですね。

 

どんな投資信託を、どのくらいの割合で買っていけばいいのか?

みたいなことを考えると、時間を忘れてしまうほどです。笑

 

自分、どれだけお金が好きなんだよ!という話ですが、

好きなものは好きでいいと思うんで、投資信託や資産運用への探求は続けていきたいと思います。

 

自分の成長と思い出づくりをこのブログを通じて楽しんでいければいいなと思います。

 

2018年後半は充実させたい!!